第61回大阪杯

f:id:meihowa:20200404023642j:plain

今年の6月で結婚10周年のボクら。

誰が言い出したんだか、スイートテン。

 

『“モノ”でなく、“その気持ち”が嬉しいんだろ?』と言うと、『そう言ってる時点で“気持ち”でもないじゃん』と返してくるが、いいところを突いてくるね。

 

っていうか、小遣い制の世のおとうさんたちが、結婚して10年経ったらスイートなテンのダイヤを買えるほどのカネを持ってるなんて、どんな理屈だ。

 

だから、常々キタサンブラック次第だと言ってるだろう。

 

というわけで、今年からG1に格上げになった大阪杯

いやぁ、強かったね、キタサンブラック

 

単勝人気でわかるように、おおよその人がキタサンブラックが勝つと思ってたんだろう。

つまりは1着は簡単に当てられるわけだが、2着3着は当たらない。

キタサンブラック次第とは言ったが、そうじゃない感が凄い。

 

なので、スイートならず。