落札

f:id:meihowa:20200404023749j:plain

今週の土曜日が授業参観で、その振替で4月24日の月曜日が休みだという小梅ちゃん。

 

せっかくの平日休みなので、父ちゃんも会社を休んでどこかへ行くぜ。

これまで二年連続でハワイアンズへ行ってる。

やっぱり、“平日”ということで、ハワイアンズか浦安のどっちかだっぺ。

 

去年は人生二度目のヤフオクで入場券を手に入れたので、じゃあ、今年も…と人生三度目のヤフオク

結果、落札出来たので今年もハワイアンズに決定です。

 

しかし、このヤフオクってのはあんまり信用出来ないね。

よく知らないので余計に構えるわ。

 

俺は『騙されたら騙されたでいいべ?』と言うのだが、アイータは『良くない』と言う。

 

ごもっとも。