ハワイアンズ

f:id:meihowa:20200404023813j:plain

去年一昨年と、小梅の学校の振替休日にハワイアンズに行っているが、これまでは小梅と車中泊をして朝から遊ぶということをしていたんだけど、今年はアイータも一緒なので、三人で車中泊とか出荷みたいになっちゃうということで、日帰り。

 

『思いっきり楽しむ』と宣言してたくさん遊ぶが、浮き輪を使ったスライダーは途中で落ちたらしく、降りてこれずに係員に助けてもらう小梅ちゃん。(二年連続)

取っ手付きの桶があったので、とにかくチェチェナちゃんの“水ビンタ”をやらせろとアイータに迫るが拒否られる。

 

そんなこんなで目一杯遊んで、帰る時に施設に流れていたCMソングの“連れてってってって”がハマった小梅。

アイータは土産を買うというので置き去って、先に駐車場へ。

 

『おかあさんは“置いてってってって”になっちゃうね』と笑っていたが、駐車場がわからなくなって(平常運転)、本当に置いてってってって。