3500回記念

f:id:meihowa:20200404023842j:plain

『ボクたち、今日で3500回目のデートです、いぇ~い!』

『・・・・・。』

 

何だぁ?

また“オタク”だの、“気持ち悪い”だの言うのか?

 

来月、結婚10周年を迎えるけど、大前提として俺たちは赤の他人だ。

多分、生涯それは変わらない。

つまりは、毎日デートをしているつもりだ、俺は。

 

そう、壮大な旅の途中なのだ。

 

だから、その旅程として、どこへ行ったか、何を食ったか、記録している。

何でも“オタク”だの、“気持ち悪い”だので片付けるが、“JAPAN”のCDケースの中に“Captain…”が入ってたりする人間が言うのは違うと思うんだよ。

 

とにかく、そういうわけだ。