シーズン到来

f:id:meihowa:20200404023934j:plain

だいぶ暖かくなったので、そろそろテントで眠れるんじゃないか、おい。

 

ということで、動き出す。

冬の間もいろんなキャンプ場を調べていたので候補がいくつかあり、その中から選んで予約電話を入れる。

 

今月末の土日にキャンプをおこなうこと確定。

 

改めて言うが、俺はキャンプは嫌いだ。

家の布団で寝た方がいいに決まってる。

だけど、家で誰も騒いでいないのに企画立案しているのは俺だ。

 

自分でもさっぱりわからん。

小梅がキャンプを望んでいるのは確かだけど、だからという理由でもない。

『こうやったらもっとうまくいく』という思いだけの気もする。

 

釣りも嫌いだが、釣れないので『次はこうしてみる』で行く。

ゴルフも嫌いでやったこともないが、やったらやったで同じことになりそうな気がする。

 

『“自分”というものがないのか?』と言われたら、ないみたいだからそれでいいよ。