復職

f:id:meihowa:20200404024037j:plain

午前中、小梅の運動会の予行演習があったので、アイータとこっそり見に行く。

 

何かと特徴のある我が子なのですぐに見つけられると思っていたのだが、なかなか見つからない。

ちょっとずつその特徴が薄れて、ほかの子たちに紛れてわからないくらいに成長したということかしらね。

 

運動会がイヤでしょうがなかった父ちゃんのDNAをしっかり受け継いでる小梅どけど、小梅なりに頑張ってるよ。

 

っていうか、今の予行演習って、個人競技は全員がやるわけじゃないのな。

省かれている分、やれているだけなのかもしれない。

 

そんな感じで午前中は過ごしたので勘違いしてしまいそうだけど、ボクちゃん、今日から復職で夕方から出勤です。

 

実に10連休だったわけだけど、全然休み足りないし、このまま働かなくてもどうにかなるような気さえする。

 

そう言うと、『どうにもならない』とアイータに諭されるのだけど。

 

というわけで、出勤。

面見て一秒で人をムカつかせるとか、ムカつかせる界の王者だな、オマエら。

 

関係ないけど、写真は長野のサービスエリアで食った山賊丼。

チョー美味かった、これ。