言うだけ番長

f:id:meihowa:20200404024042j:plain

昨日から仕事を再開したわけだけど、土日の間に一人旅に行くというシルゾーのことは放っておいてみたんだ。

 

まぁ、帰ってきたところでたいした感想もなく、話も広がらないのはわかっているので、土日に“なう”で聞くまでもないと思って。

 

今回は連休前に東北の被災地の現状を知るということで事前に調べたし、仙台では牛タンを食すということで店も調べた。

 

コイツが言うだけ言って行動しない奴だというのも知っているけど、さすがに今回は疑うとか疑わないとかの話じゃないと思ったんだ。

 

『東北はどうだったんだ?』

『行かなかったんだよね』

『はぁ?』

 

何だろう。

行くも行かないも、そりゃシルゾーの自由なんだけど、凄くムカつくの。

25年以上も付き合ってて、どんな奴かわかっているはずなのに、さすがに今回は信用しちゃったことが凄く腹立たしいの。

 

関係ないけど、写真は俺は“ちゃんと”行った黒部ダム