錫婚式

f:id:meihowa:20200404024231j:plain

2007年6月27日に籍を入れた。

 

本当に10年も一緒にいるのか、俺たち。

入籍日は初デートの日に合わせたわけだから、そこから考えたらさらに3年上乗せの13年。

 

夫婦のことは夫婦にしかわからないので、よそン家の結婚10年がどんなんだか知らないけど、そんなに大きくは変わってないかなぁ。

アイータはどう思ってるのか知らんけど。

 

今でも時々、『何であいさんがここにいるの?』と思うこともあるし、やっぱりどこまで行っても他人は他人だよね。

 

他人なのに、いちばん近い血縁関係にあるし、他人なのに、共通の子供がいる。

不思議。

 

多分、この先もずっと不思議。

 

スイートでテンなダイヤはキタサンブラック次第だったので、ありません。