裸の王様

f:id:meihowa:20200404024259j:plain

出来ない奴に権利を与えるとしっちゃかめっちゃかになるよな。

 

何人もの“出来ない奴”を見てきて思ったのだが、コイツら、ワケのわからないルールを生み出して、勝手に走り出し、決定事項のように人に伝えてくる共通項。

そこで不備や異論をぶつけられると、着地させたさありきの回答しかしない。

 

程度の低い朝まで生テレビ

っていうか、学級会の方がマシ。

 

学級会の司会とか、コイツらみたいなのに任せねぇもん。

結局、小中学校で出来なかった奴は出来ないんだよ。

 

かつて任されたことがないのに、何で社会に出たら出来るつもりになってんの?

テストの成績が廊下に貼り出されないから?

 

ほら、またマダガスカルがワケのわからない設定をしようとしてるよ。

みんなに反対されてるのに、こじつけと解釈が醜い。

 

やっぱりさ、バカには『ばーか』って言っていいと思うの。

小中学校の頃のように。