祭りの準備

f:id:meihowa:20200404024350j:plain

今月末の祭りの準備やら手伝いやらで、何らかの役を持っているアイータは夜に集まりがあるわけさ。

 

面倒くせぇね。

DQN親は何だかんだと屁理屈をコネて降りるのにな。

何だかんだと屁理屈をコネる前に降りたのもいるけど。

 

とにかく、この祭りが終わらないことには区切りが付かないんだ。

まず、我が家でヤル気になってる者が一人もいないのに、どうして参加することになっているのかといえば、“DQNじゃないから”で説明が付く。

 

祭りは祭りでDQNしかいないのに、不思議。

 

というわけで、アイータが出かける前に小梅の世話を依頼してきた。

 

メシ食って、風呂入って、あとは寝るまでただゲームをやっているだけのこの子の何の世話を?