祭り(二日目)

f:id:meihowa:20200404024445j:plain

祭り二日日。

 

昨日よりも早い時間に集合。

二日目は希望していた“小梅のそばにいられる役”を踏まえられたことになっているが、そんなにそばにいられないし、肉体的な負担がすごい。

 

途中、二時間くらい人が集まっているところにただいるだけというコーナーがあったが、誰と話すでもなく、ただそこにいるだけ。

こうして冷静に見れば見るほどDQNだらけ。

歳下に『ビール』とだけ言ってパシらすクズとか、集まるところには集まるんだなぁ。

 

そして、ヘンな縦社会のヘンな横のつながりネットワーク。

 

こっちがこんなに面倒くさいと思っている祭りにこれだけ掛けられるなんて、粋だねぇ。

いなせだねぇ。

DQNだねぇ。

 

マジで来年は不参加でいいんじゃね?

役が付きそうになった瞬間に抜けたところだってあるじゃん。

ノルところはノッてるけど。