異常有り

f:id:meihowa:20200404024526j:plain

先月の健康診断結果が返ってきたが、“要精密検査”の判定。

どうやら、ウ○コに血が混じっていたらしい。

 

これ、何でもないか、とてつもない大病かのどっちかじゃん?

『どうしてこんなになるまで放っておいたんですか!』のヤツ?

 

というわけで、病院へ行って来たけど、まずは問診だけ。

大腸内視鏡検査は来月中旬ということになった。

 

そんなに呑気に構えてていいのか、おい。

 

会社の中にも何人か同じように引っかかったことのある人はいるらしく、この検査、腸の中をこねくり回されて痛いという者もあれば、『何か目覚めるよ』という者もあり。

 

いずれにしても、『こんなへんてこりん村にいたら血も出るわ』と言うようにしてる。

 

あと、俺にもしものことがあったらシルゾーが小梅をいろんなところに連れて行ってくれるって。

年に3回キャンプ、夏は2回ぐらいプールって。