密告

f:id:meihowa:20200404024530j:plain

管理職の研修用に無作為に選ばれた人間から組織の雰囲気等の調査を実施するとかで、その対象に選ばれちゃったボクちゃん。

 

ついにこの時が来た。

マダガスカルの言動を細かくメモし続けてる俺のデータを生かす時だ。

 

このハゲー!

違うだろー!

 

ハハハ、ばーか。

 

そんなわけで、とにかくヤル気満々になっていたのだが、自由意見記入方式ではなく、ただの選択式。

そして、別に管理職がカスで無能で後出しジャンケンで言いがかるというのを伝えられるわけではない、ノータリンな回答群。

これを集計して、ある程度の傾向が掴めたとしても、猛省させる類のモノにはならない。

ワケのわからない心理テストと変わらん。

 

このハゲー!

違うだろー!