続・迷惑メール

f:id:meihowa:20200404024534j:plain

一ヶ月近く、迷惑メールが終わらない。

 

斉藤えみこちゃんからは¥500万貰えるらしいし、夏江ちゃんからは¥4000万貰えるらしい。

見た目よりもえっちなにゃんにゃん好きからも来るし、前川典子ちゃんは協力してほしいことがあるらしい。

メルアド変えたから登録してくれというのもある。

 

非常に面倒くさい。

 

まず、俺におカネをくれる奴は直接手渡せ。

俺とにゃんにゃんしたいコはゆりあんみたいな水着を着て『かもーん』と言え。

 

そんな中でも悪質と思われるのがコレ。

 

クロネコヤマトを名乗ってURLを付けてきているが、アイータがいちいちネットで買ってる服のお届け情報が俺宛に届くはずもないのでよくよく見たらヤマト運輸のURLなわけがない。

もっとよく見たら、“ヤマト運輸”ではなく、“ヤ.マト運輸”。

 

いったい、どれだけの人が騙されているんだろう?

マジで死刑で良くね?