G1 CLIMAX 27

f:id:meihowa:20200404024544j:plain

凄ぇな。

1試合目が始まる前から満席。

ここ数年の人気はホンモノなんだな。

 

まぁ、決勝まではダラダラ、手抜き、隣の奴が臭い。

 

G1決勝はハズレなし。

試合内容も凄い。

 

凄いんだけど、やる前から優勝者が見えちゃうし、『そうするなら相手はそうでなくていいじゃん』とか、ストーリーの弱さも見えちゃうし。

もうちょっとうまくやりようがあるでしょ。

 

まぁ、文句が多いか、満足が多いかで言えば、満足だね。

多分、来年も行く。

 

来年は小梅も5年生。

猪木に魅せられ、タイガーマスクがデビューしたのは俺が5年生の時。

 

子供が生まれたら一緒にG1を生観戦したいという夢は叶いそうにない。

小梅を連れて行ったら、何かとややこしくなる想像しか出来ない。