ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館

f:id:meihowa:20200404024617j:plain

LIVEは観ないのに武道館へ来てみた。

 

いや、アイータは昨日からアレを着るだのコレを着るだの言って何にも進んでいないのに浮かれてるよ。

 

ワケあってアイータとは別行動で武道館に来たんだけど、15時半に到着したのに、駐車場は満車表示。

武道館はプロレスやらコンサートやらで何回も来ているけど、正面の駐車場に停められないの、剛の時ぐらいだよ。

何なん、みんな。

 

LIVEは観ないけど、やっぱり会場の雰囲気はいいね。

若い頃は『こういうところに来る手段として仕事をしている』と言っていたのを思い出した。

今はどういうわけだか、『悪口を言うために仕事をしている』になったけどさ。

 

LIVE前にいろんな人たちに会えたよ。

みんな剛が好きなんだなぁ。

 

俺はといえば、小梅と二人、やっと入れた駐車場で終演を待っているなう。

(今、20時40分)

 

『終わったらチンタラしてないでさっさと車に来い』という俺にアイータは余韻を楽しみたいだの何だのと不満を漏らしていた。

 

俺とデートしたあとに余韻がどうのとか思わなかっただろう。

『早く新幹線に乗ってくれれば高島屋に行ける』とか思ってただけで。