別行動

f:id:meihowa:20200404024621j:plain

稲毛海浜公園プールの入場券が抽選で当たり、だけど行く機会がなかったので、昨日、アイータは長渕剛の武道館公演に行き、俺と小梅はプールに行くことにした。

 

というわけで、アイータを新検見川駅で降ろし、『あとは勝手に東京に行け』と。

 

プールに着いたが、駐車場がいっぱいで別のところに案内される。

そこがプールまで1kmぐらいあるところで参る。

 

この夏は雨続きでしゃっきりしないので、こんな風に晴れたら、そりゃ人だらけになるわな。

 

ここは東京に近いだけあって、水着のおねえさんたちはみんな素晴らしいですね。

こんなに素晴らしいのに、小梅は早々に飽きる。

 

なので、日本武道館へ向かったというわけ。