帰宅難民

f:id:meihowa:20200404024625j:plain

自分側の都合しか言わない母親の『夜中に帰ってガタガタやられても困る』というのと、外泊がしたくてしょうがない小梅の利害関係が一致したので、武道館LIVEのあとは車中泊することになった。

 

LIVE中、アイータを待つかどうかは決めていなかったけど、待った時のために寝られるようにはしていたんだ。

なので、小梅はこの時点で心は車中泊

 

俺はこのスタイルで一人旅を何度もしているし、小梅と二人でも寝たことがあるが、三人となるとどうなの?

『ウチは全員デブだからね』と小梅も言ってるけど。

 

だけど、どうにかなったね。

アイータは位置的に狭く毛布もない状態だけど、それは家でいつも小梅と奪い合っている状態と何も変わらないだろう。

 

というわけで、三人で泊まれることが判明した以上、今後はこういう旅も有り得るんじゃないっすか?

『普通にホテルに泊まるとかいう選択肢も持とうよ』とアイータは言うけど、そういうことじゃないんだよな。

どういうことかはわからんけど。