面談

f:id:meihowa:20200404024628j:plain

ちょっとした人事異動があったので、上期の評価面談と下期の目標面談とで話す相手が違うんだわ。

誰であろうと『勝手に評価してくれ』には変わりないんだけど、まぁ、あのDQNの気持ち悪さはどっちにも言っておいた。

 

だって、気持ち悪いだろ。

人の車を物色してるんだぜ?

 

今まで、アンタらが『まぁ、まぁ』で流してきたせいでまだ息してるけどさ、本来ならとっくに…まぁ、いいや。

問題はそこじゃなくて(そこだけど)、気付かない奴の多さだから。

 

へんてこりん村の住人は、へんてこりんなことが起きても、そりゃ、わからないんだよ。

だから、へんてこりんなアンタらに対応しろとは言っていない。

ただ、『気持ち悪い』と思えって話。

 

いずれにしても、ここの元凶はあんなザコキャラじゃないから。