キャンプ#7~初日

f:id:meihowa:20200404024632j:plain

キャンプだらけの夏休み。

もともとここだけだったんだけど、あとから予定を増やして、最初に決めたヤツがいちばん最後になった。

 

夏ってキャンプシーズンじゃないよな。

暑くてやってられない。

なので、来年は抑えます。

 

とりあえず、予約しちまったものはしょうがないので、気が乗らないけどやる。

 

アイータ&小梅が名古屋に行ってる間は暑い日なんてなかったのに、帰ってきた途端に暑いんだぜ。

 

ワケあって、キャンプ場は7月と同じ。

着いてみたら曇り空でラッキー。

気温が高くても日差しの有る無しで大違い。

 

今回は『結局はカレーなんじゃないか?』という基本形に帰る。

小梅ちゃん、ジャガイモの皮を剥く時に指先を切ったようで泣いていたが、責任感からか、重い水を運んでサイトに戻ってきた。

 

父ちゃんはこの夏休み中に小梅は成長したんじゃないかと思うけど、どうかね?

空いた時間はテントの中でひたすらゲームをやってるけど。