キャンプ#7~二日目

f:id:meihowa:20200404024635j:plain

チェックアウトは17時でいいらしいが、暑い中、帰るだけの時間を待っていてもしょうがないので朝食後にキャンプ場を後にする。

 

家とは反対方向に車を走らせ、プールへ。

 

小梅ちゃん、駐車場に着いたけど、あんまりノッてこない。

昨日切った指先を気にしているような、このまま車中でゲームを続けたいような、プールの設備にしょぼさを感じているような。

 

親と一緒のプールぐらいじゃワクワクしなくなってきたのかな?

あと数年すれば中学生になっちゃうわけだし、何だか寂しいね。

 

とりあえず入園したけど、入ったら入ったで目一杯楽しんでるじゃねぇか。

 

そんなこんなで、8月最後の土日までキツキツに詰めた予定もすべてクリア。

“夏が足りない”と思っていたけど、もういいわ。