サライ

f:id:meihowa:20200404024639j:plain

毎年わかりきっているし、世間で言われているようにその存在意義もよくわからないけど、24時間テレビのマラソン

 

やっぱり、最後は視てしまうわけ。

 

つい先日、俺は日本武道館の駐車場でアイータが長渕剛のLIVEを観終えるのを待っていたんだ。

その記憶に新しいところをブルゾンが走っている。

 

会場が感動に包まれている時、アイータがこう言ったんだ。

 

『私と一緒だね』と。

 

だから、俺はこう返したんだ。

 

『どこが?』と。

 

アイータ曰く、LIVEで慣れない靴で飛び跳ねていたせいで足が痛いと。

そして、その痛い足を引きずりながら駐車場までの道のりを歩いたと。

 

足が痛い状態で北の丸公園を歩いたら、チャリティーラソンをしたことと同じ設定になるらしいです。