コンプライアンス

f:id:meihowa:20200404024820j:plain

コンプライアンスについての教育を受けた。

教育をおこなっているのはカスでクズとしか思えないマダガスカルだけど。

 

そこでいくつかの簡易アンケートみたいなものをやったんだ。

○がいくつ当てはまるとアレですよ的なヤツ。

 

こんなの、シルゾーを相手にしていたら全部アウトじゃん。

 

しかし、普段からナナメ下の発言をするマダガスカル、『○がゼロの人はいますか?』と聞いてきた。

『手を挙げさせたらアンケートになんねぇだろ、バカ』と言ったのは聞こえていると思う。

 

昔、“とんねるずのみなさんのおかげです”で給食費がなくなって、『みんな目を開けろ、取ったのは木梨だ』というコントを視た記憶があるけど、それ?

バカは至って真剣なのにコントをやってしまう。

 

何でも、このアンケート、管理職たちは優秀らしいよ。

自己申告だけどね。

 

自己申告で忙しい。

自己申告で弱ってる。

自己申告で出来る子。

 

バーカ。