検査結果

f:id:meihowa:20200404024824j:plain

先週、大腸内視鏡検査からポリープを切除し、その結果を聞きに病院へ。

 

まぁ、良性だそうだ。

 

でしょうね。

 

検査中にモニターを視ていて、素人目にも何でもないただのポリープなのがわかったし。

それを今切るか、あとで切るかなんて選択を迫られて、半強制手術からの入院で結構な金額を払うんだから、競走馬も買えるでしょうよ。

 

っていうか、まず、問診の医者が何ていうか、ムカつくタイプなんだよ。

 

疑問なんだけど、どうして医者だの看護師だのはタメ口で上から目線なのかね?

 

偉くなった気になっちゃうんだろうなぁ。

カスの管理職と一緒で。

みんな先生になりたがり。

 

まぁ、医者なんだから先生なんだけど。

 

俺はどんな奴でも『同級生だったら…』という目でしか見ないようにしてるから。

『あーはいはい、あのタイプね』でだいたいの説明はつくだろ?