キャンプ#8~初日

f:id:meihowa:20200404024924j:plain

この一週間、何度見ても雨予報は変わらず。

 

今年の秋は雨が続きすぎだ。

夏がキャンプシーズンって言い出したのは誰だか知らないけど、やってみたら全然シーズンじゃあっかよというのを知ったので秋晴れを期待して予約したのに、こんなに続くとは想定外。

 

というわけで、今年6回目のキャンプ。

 

雨で気乗りしない部分もあったが、着いてみたら雨が上がって晴れ。

おぉ!

 

サイト内も水が捌けてる。

それで油断したのか、炊事場へ向かう途中の芝生は重馬場になっていて、俺も小梅もぬかるみにどっぷりハマる。

 

とにかく晴れて良かったです。

 

で、小梅のリクエストのクリームシチューを調理しようとしたら、ガスコンロを持ってきていないことに気付く。

忘れ物がないように複数のプラBOXを買ったのに、プラBOXに入っていないモノは忘れるという。

 

それでも、焚き火を使ってどうにか完成し、美味しくいただく。

 

これ以降は寒くなるので、これが今年最後のキャンプかな?