キャンプ#8~二日目

f:id:meihowa:20200404024928j:plain

昨夜はキャンプ場のコインシャワーを利用したのだが、小梅は裸になってから小銭がないことに気付き、自販機でジュースを買うのを待たせる。

扉の向こうから『虫がいるよー!』と訴える小梅。

 

キャンプ場だもの、虫ぐらいいるわ。

ちょっと騒がずに待っとれ。

 

小銭を手に父ちゃんも服を脱ぎ、小梅の待つ扉の向こうへ。

 

!!!

 

これはムカデです。

 

二人で全裸で踊る。

ムカデと対峙させてまま待たせてゴメンよ。

 

ムカデが去り、シャワーを浴びようとすると、ヘッドが固定式。

若干の角度は変わるものの、どうにもならない部分も出てくる。

 

ボクちゃん、両手を床に着き、尻を上に向けて股間を洗ったよ。

ここのキャンプ場、雰囲気は良かったし、ムカデもまぁ、許すけど、このシャワーはダメです。

 

そんなことがあり、今日、チェックアウト。