歩いていこう

f:id:meihowa:20200404024936j:plain

崩壊後に合唱の練習があるとかで帰りが遅い小梅ちゃん。

 

少々遅くても歩いて帰りゃええがとは思うが、ヨソの家も車で迎えに来てるし、登校班も機能していないので、俺がいる時には車で迎えに行く。

終業後に1秒たりとも会社にいたくない俺は即帰りならちょうどピッタリのタイミングなんだ。

 

途中で歩いているアイータを拾い、学校へ。

 

駐車場で待っていると、車とは反対方向に歩き出すアイータ&小梅。

 

ボクの奥さん、車で迎えに来たことをお忘れかな?

 

あとを追うと、『???』。

 

『???』じゃねぇよ。

 

『帰ったのかと思った』と言うけど、合唱の練習が始まってから、車で迎えに行った日は例外なく車で帰ってるだろう。

 

これ、車で迎えに行ったことを忘れたレベルまではいってなかったことを安心するコーナー?