50音

f:id:meihowa:20200404024958j:plain

今年の正月、名古屋にいた俺はヒマを持て余して“50音のどこからでもマダガスカル”というネタを考えてたんだ。

 

【か】なら、管理職批判しないで~

【そ】なら、そういうこと言わないでくれる~

などと。

 

年明けにはこれをも元に存分にふざけるつもりだったんだ。

なのに、ふざけ相手は大病を患い入院。

そのまま帰ってこなかった。

 

ムカつくことをこんな風にふざけることで処理してたんだよ。

なのに、どこにも発表する機会もなくなり、ムカつくことはただムカつくというだけのしょうでもない会社生活になった。

 

【る】ルールを守れない人にやらせれば~

 

うっせーよ、ハゲ。