ねぎ

f:id:meihowa:20200404025002j:plain

小梅からネギ臭。

 

身体から出るネギ臭といったらアレ。

 

えー!?

こんな傾奇者にネギ臭まで加わったら目も当てられない。

 

ボクちゃん、小梅の頭のニオイを嗅ぐのが大好きなのに、今後はネギなの?

思春期を迎えたら、それを放つ力はさらに強大に?

 

って、一瞬思ったよ。

 

小梅は食材を触った手で自分の頭も触るものだから、ニオイがうつるわけ。

だから、頭のニオイを嗅げば食べたものはだいたいわかっちゃう。

 

こんなに小梅の頭のニオイを嗅ぐのが大好きなのに、焼きサンマのニオイがする時とかは魚嫌いの俺にとってはどっちをとるかの話にまでなるっつうの。

 

とにかく、ネギを触った手で頭を触ったということであって、決してアレなわけではないと安心。

多分。