f:id:meihowa:20200404025005j:plain

8月に亡くなった彼の奥さんが“志”とししてお菓子やら飲料缶やらを会社に。

直筆の手紙を添えて。

 

たいした人だなぁ。

字も文も綺麗だし。

 

ただね、ここの連中、何かを返されるようなことはしていないんだ。

そういうのを見てきてるから、『俺が死んだ時には会社の連中は追い返せ』と言ってある。

理由は『バカなんで』でいい。

 

そして、そこに置かれているお菓子やら飲料缶やらを手にしていく連中を見てると、ほら、腹立つだろ?

手紙も置いてあるのに一切見ようともせず、亡くなった時もまったく無関心だった奴が『お、煎餅あるじゃん!』とか言って持って行く様を見てると、ウ○コにしか見えないんだ。

ウ○コはほだいいよ。

肥料になるから。

コイツら、何?