土8

f:id:meihowa:20200404025123j:plain

終わる終わると言われてたけど、本当に終わってしまうのね。

 

かつては『俺が刑務所に入るようなことがあったら“めちゃイケ”だけは録画しておいてくれ』と依頼するほどの番組だったんだよ。

 

よく言われる“全盛期”ってのがいつなのか知らないけど、テレビ全体が面白くなくなったのは事実だわね。

そして、それはいちいち揚げ足取りみたいなことを言ってる連中を拾ってきたからだろ?

結果、『面白くなくなった』とか言ってるのもそいつらなわけよね?

 

社会全体がバカ基準に合わせなきゃいけなくなって、クソ面白くないよな。

昔だったら『何言ってんだ、バカ』で済んでた話も、それを尊重するとかいうワケのわからないことをワケのわからない連中が言い出したから、こんなクソみたいな世の中になったわけで。

 

出来ない連中が『出来ない俺たちに合わせろ』という人権を主張し始めて、こう。

だから、この先、もっともっと程度は下がる。

 

つまらないことが確定している世の中に生きている。

悪ふざけ出来ない連中の意見なんて、どうでもいいんだぜ、本当は。