報告

f:id:meihowa:20200404025138j:plain

ウォーキングに行った先で便意

 

これまで、耐え切れずに2回ほど野グソをしたことがあるほどの俺だけど、そりゃ、どうにかなりそうならどうにかするわ。

一応。

 

というわけで、引き返す。

 

家に着くと洗濯物を干している人影が見えた。

アイータにはウ○コ絡みはすべて報告することにしてるんだ。

形状からニオイから過程から。

 

あと、突然現れた俺にビクっとなってひるむというのも楽しみのひとつなので、声には出してないけど、『わっ』みたいな感じでその人影の前に出た。

 

母親だったとです。

 

『わっ』までやってしまって引き下がれないので、『クソしたくなったから戻ってきた』と報告。

 

母親はアイータに『わざわざ報告しに来やがった』と伝えたようだが、結果としてアイータにウ○コの話が伝わったのでヨシとする。