準備

f:id:meihowa:20200404025209j:plain

明日からキャンプ。

まず、準備が大変な。

 

どんな風に荷物を積んでも車がパンパンになってしまうのだよ。

今回は寒さ対策でバンガロー泊なのでテントは積まないのだが、それでもいつもと変わらずパンパン。

 

っていうか、キャンプとは別に、より快適な車中泊を目指すべく、ベッドを作製中なわけさ。

キャンプの荷物を積んでしまうと寸法取りとか位置合わせとかが出来なくなってしまうので、午前中はベッド作製、午後からキャンプの準備と、とにかくてんてこまい。

 

だって、来週は昼の勤務になるので、昼休憩用にベッドを仕上げる必要があるから。

仕事で頑張るところなんて何ひとつないけど、自身の快適さを求めるためなら苦労を惜しまないよ、俺。

 

アイータにしてみりゃ、ワケのわからないところに力を入れてる旦那ってことになってるんでしょうな。

『さっきからごはんだって言ってるじゃん!』って、ちょっと怒り口調だもん。