キャンプ#9~初日

f:id:meihowa:20200404025213j:plain

今年7回目のキャンプ。

別に前回で終わっても良かったんだけど、小梅がいちばん好きなキャンプ場として挙げるところに行ってないのと、ここはバンガローが格安であることから、唯一の空きがあった今日に設定。

 

予報通り、雨。

バンガローだからまぁ、いいやではあるけど、やっぱり雨はイヤだね。

寒い中の調理だし。

 

今年最後のキャンプということで、小梅のリクエスト通り、“いい肉”を買う。

寒い中のガスボンベは威力がないのですよ。

美味いといえば美味いけど、火力がちゃんとしていたらもっと美味かったはずという後悔。

 

それにしても寒い。

 

もともとキャンプに行きたがるくせに、どっちみちDS三昧の小梅はバンガローから出てきやしない。

とにかく、万が一ということでファンヒーターを持ってきてよかったわ。

 

外での焚き火なんて、あんまり暖房効果がない。

だけど良い雰囲気だと焚き火にあたっていても、そこで好きな人を言い合うとか絶対にせずに小梅よりも先に寝るアイータなので、やっぱり俺も寝る。