キャンプ#9~後記

f:id:meihowa:20200404025222j:plain

昨日はキャンプ場を出てからすぐに帰ってもアレなので、わりと近くの有名らしき河川敷に行く。

鮭が遡上する川らしく、何匹か死んで浮いていた。

きっと、放精のあとに死ぬというオスなんだろう。

切ないね。

 

ここの河原では何組かがバーベキューをしていたり、キャンピングカーが停まっていたり。

どうやら、自由にバーベキュー出来るらしい。

近くにキャンプ場があるけど、わざわざ料金を発生させるよりいいわな。

夏は水遊びも出来そうだし。

 

でも、もう夏キャンプはしない。

誰だ、夏のことをキャンプシーズンなんて言い出したのは?

暑くて参るだけだろう。

 

あと、自由に出来るところはDQN率も高そうなので、やっぱりキャンプ場を利用するということになるんだろうな。

 

というわけで、いいところだなとは思ったけど、また来るかどうかは知らない。