車中泊

f:id:meihowa:20200404025243j:plain

おい、ウチの車は後部座席部分が全面ベッドになるんだぜ?

走行中はちゃんと座席として使用して、その時になったら組み立てられる構造なんだぜ?

 

というわけで、車中泊するぞー!

 

アイータが決して『おー!』とは言わない。

小梅はノリノリなのに。

 

『どうなんだ?』と聞けば、『だから行くんでしょ』と投げやりな回答が返ってくるぐらい。

あと、『世の中にはホテルというものがあるんだよ?』とも言う。

 

とにかく行くぜ。

 

というわけで、埼玉。

紅葉見にいこうよう。

 

目的地に着いて、ベッドをセッティングすると、小梅は『いぇ~い!』。

 

さぁ、寝るべと三人横になったらチョーギュウギュウ。

こういうの、畜産関係のトラックの荷台で見るよ。

ドナドナ。