武蔵丘陵森林公園

f:id:meihowa:20200404025247j:plain

車中泊で迎えた朝。

若干の寒さはあったけど、そんなことよりも狭い。

 

だけど、起きたらすぐに目的地というのがいいじゃないか。

 

埼玉県の武蔵丘陵森林公園というところに行く。

朝一で行けば駐車場もすんなり。

 

ずいぶん広い公園らしいので自転車を借りる。

丘陵というだけあって起伏があり、結構しんどい。

小梅は文句を言い始めるけど、天気はいいし、紅葉は見頃。

それはそれのジャパンカップの予想と並行して時間を過ごす。

 

車中泊で早めに行動出来たので、早めに帰れる。

『さぁ、次はどこへ行く?』には明確な答えは示さないアイータ。

『名古屋へ行く途中、どこに寝る?』には『まっすぐ名古屋へ行けばいいじゃん』と言うアイータ。

 

小梅のお泊りランキングは【テント>バンガロー>車中泊>ホテル】だというのに。