家政婦は見た

f:id:meihowa:20200404022900j:plain

ねぇ、ねぇ。

根本的な対策を講じないのって、そこを追求されると困る人がほかに何人かいるからだよね?

論点をずらしてるのは日本語がわからないからじゃなくて、意図的だよね?

 

さっさと突き出せばいいじゃん。

当人も被害者も外野も、登場人物が全員バカって、どういうことよ?

今に始まったことじゃないけど、縮図だな。

 

何、それ?

語ってるうちに気持ち良くなっちゃうの?

 

隠したって隠し通せるものじゃないよ。

ほら、掃除のおばちゃんがあちこちで面白がって広めてますがな。

 

いちばん有能なのは、いつでも掃除のおばちゃん。

実は会長夫人で、ここの腐り度合いを確かめるために潜入してるという展開希望。