忘年会

f:id:meihowa:20200404022934j:plain

先週の土曜日、部署の忘年会だったけど、『年末だからといって水に流す気はない』と毎年言っているように、当然欠席。

水に流せねぇんだよ、コイツらのクズっぷりは。

今年は特に仲間を亡くしているしな。

その時のクズ共の対応、一生忘れねぇからよ。

 

その忘年会の集合写真がメールで送られてきた。

 

凄ぇな、これ。

これが今のウチの部署の実力か。

寄せ集まった面、面、面。

 

『こっちは年末だからといって、水に流す気はない』と言ってるのに、水に流すも何も、明日には忘れちゃえる脳ミソの持ち主さんばっかりじゃないか。

 

あぁ、ここにはマトモな感覚ではいられないわ。

 

関係ないけど、写真は小梅が鴨川シーワールドで手に入れたシャチのぬいぐるみ。

 

コイツらよりもシャチの方がよっぽど頭が良いと言い切れる自信。