デデーン

f:id:meihowa:20200404022937j:plain

これ。

ゲーセンのクレーンゲームで手に入れた。

 

イヒヒ。

 

ロゴが入ってるし、オフィシャル棒らしい。

 

これまでいろんな素材で悪ふざけしてみたけど、しっくり来ないんだわ。

だけど、これは音とか完璧。

小梅ちゃん、喜んじゃって『おとうさん、アウトぉ!』って言ってパコーンってやってる。

 

小梅が学校で誰かをどうこうで滅入ってるアイータは不快そう。

同じくゲーセンで獲った三本の模造刀も気に入らないみたいだし、そもそもチャンバラにノリノリになる男の神経が理解出来ないっぽい。

 

男はいつでもサムライだぜ?

慶次、傾くなら傾き通せ。

 

あのな、悪ふざけを全部排除したらしょうでもない人間に育つぜ?

ウチの部署見てみろ。

 

というわけで、会社に持っていく。

 

ピクミン2号は『そんなの持って来なくていいっすよ(笑)』と言ったけど、シルゾーは『あはっ』しか言わない。

 

8月に死んだ彼が生きていたら説教タイムだっただろう。