シャドウサイド鬼王の復活

f:id:meihowa:20200404022945j:plain

先週の公開初日には鴨川シーワールドへ行ってしまったので、改めて今週行こうと考えていた映画妖怪ウォッチ

 

一週間ぐらい前までは何度聞いても行きたいと言ってたくせに、今日聞いたら観ないって。

 

天の邪鬼め。

 

父ちゃん、ちょっと楽しみにしていたんですけど。

 

先週、たまたまコンビニに映画の内容の単行本が売っていて小梅が欲しがったから買ったんだわ。

その時はまだ映画を『観たい』って言ってた時だったので、『読むのは映画を観てからの方がいいんじゃない?』と言ったんだけど、『読む!』って聞かなかったんだ。

 

それで読んじゃったから『映画はいいや』になったのかね?

 

小梅と映画に行くと毎回イライラして帰ることになるくせに、行く前には可愛い小梅と映画が観たいと思いがちな父ちゃん、ガッカリ。