仕事始め

f:id:meihowa:20200404171700j:plain

今日、仕事始め。

 

ですが、休んだ。

俺がいなくても会社はまわる。

 

というわけで、まだ名古屋。

こうして食っちゃ寝していると、このまま働かなくても生きていけるんじゃないかと思っちゃうけど、錯覚だから気をつけろ。

 

明日ぐらいに帰ろうかと思うが、小梅がいちばん行きたがっていた清洲城へはまだ行けてないので、行く。

 

城内に入り、三人で写真を撮ろうとセッティングしていたところ、ボクちゃん視界がぐるぐる。

良性発作性なんちゃらで目眩。

久しぶりに食らったけど、少し放っておけば治るので、まぁ、冷静。

これで二ヶ月も三ヶ月も休んだ奴もいるけど、何なの?

 

小梅がいろんなものに興味を示して、ずいぶん長いこといた。

 

わりとすぐに帰って、ほかにもいろんなことが出来ると思っていたけど、これだけで一日終了。

移動距離なんてたいしたことないのに、大都市ってそれだけで時間がかかる。

俺の地元なら20分ぐらいで済むのに。