途中下車

f:id:meihowa:20200404171705j:plain

ずいぶん長く名古屋にいたけど、帰る。

『帰る必要あるの?』と思うけど、あるらしいので帰る。

 

小梅が行きたいところとして挙げていたレトロでんしゃ館は何が何でも行きたいらしいので、寄る。

そして、岡崎城も何が何でもらしいので、寄る。

 

これだけで14時くらいになった。

 

いつでも車中泊出来るようなシステムにはなっているけど、荷物も多いし、どうなの?

と思うけど、『富士山から朝陽を引きずり出したいよな』という気持ちがあり、朝霧高原車中泊することに。

 

えらい寒い。

車中泊出来るようにセッティングするけど、全身のあらゆるところが凍えて死にそうになる。

 

しかし、夜空には雲ひとつない。

暗闇にうっすらと浮かぶ富士山が格好いい。

 

しかし、寒い。

狭い。