ぱわわっぷ

f:id:meihowa:20200404171758j:plain

あれ?

俺、パワハラ受けてます?

 

俺の担当業務なのに、名前を外されたメールが送られてきたりするんですけど?

そもそも宛先にも入っていなくて、ほかの人からの転送で知るということもあるし。

 

あら~。

俺、やられてますね。

メンタルとか自尊心とかボロボロですね。

 

これまでに俺がまとめておいたほかの件も、俺の捉え方ひとつですべてパワハラに該当させられると思うの。

 

願わくば、もうちょっとください。

パワハラを。

すっげー仕返しをしていい権利を得たいの。

いつでもリングに上がれるようにしておくから。

 

よろしく。