目標

f:id:meihowa:20200404171803j:plain

今年の目標を記入しろと。

 

目標と難易度の自己申告制度を否定してくるバカがトップにいるところで何を書けと?

 

っていうか、評価の着地は決まっているじゃないか。

その好き嫌い人事、誰も気付いていないと思ってるの?

 

まぁ、人がこれだけいるとあんなにわかり易い馬鹿さ加減をわからないバカもいるから気付いていない奴もいるんだよな。

 

類は友を呼ぶ。

 

これ、改めて凄い言葉だと思うよ。

“類”っていうのを“程度”に置き換えたらすべてしっくり。

 

日本語が不自由なのは日本語が不自由な同士で出来る気でいるし、気に入られてぇのは気に入られてぇ同士で出来る気でいるし。

 

いずれにしても、この村ではこっちが異端児ということになるので、好きにしてくれ。