高熱

f:id:meihowa:20200404171812j:plain

夜中に高熱で凄く頭が痛いと訴え、夜が明けても身体が熱く、一日中寝る小梅。

可哀想だけど、あんまり接するとこっちも感染しちゃうから、距離を取りつつ。

 

とはいえ、これだけ近くにいたら時間の問題かもしれん。

一応、昨夜からアイータは別の部屋で寝てもらった。

誰かが感染しなきゃいけないとすれば、いちばんヒマを持て余してる俺になるんだろう。

会社は俺がいなくてもまわる。

もはや、歯車ですらない。

病気で年休を使うのはシャクだけど、いいわ、俺が食らうわ。

 

ウチの母親の病原菌排除っぷりは徹底している。

どこに同居の意味があるのかさえわからない。