回復

f:id:meihowa:20200404171816j:plain

身体が熱でチリチリだった小梅だが、今日は熱が下がり、一安心。

小梅は熱が出ると頭痛を訴えるので、いつもビビる。

 

熱は下がって元気になったけどギュー出来るわけでもなく、だけど、頭のニオイを嗅ぐぐらいはいいだろう。

 

いいのか?

 

日頃から小梅の頭のニオイを嗅ぐのが好きな俺だもの、いいだろ。

 

金曜の晩から風呂に入っていない小梅の頭は強烈で素晴らしい。

週末にゲームソフト屋の一角でカードバトルをしているアレな集団と同系列のニオイな気もするが、我が子は可愛い。

 

明日からの学校は登校停止。

父ちゃんは夕方からの勤務なので朝は寝ていたいのだけど、頭に素晴らしいニオイを抱えた可愛い我が子が元気でうるさい状態で家にいるということ。