STAGE

f:id:meihowa:20200404171844j:plain

何度かの輪廻転生を繰り返して、成熟した時に昇天出来るんだろ?

つまりはこの世の中には一巡目の奴もいれば、最終巡の奴もいて、シャクだけど、共存してるんだよ。

 

昔、お花畑な上司(年下)が『どうしてこんなに伝わらないんですかね?』と嘆くから、『一巡目の奴は理解する能力を持ち合わせてないんだよ』と言ったことあるもの。

 

ベクトルが内側にだけ向いていて、自分にしか気を使えないアイツは三巡目くらいなのかな?

じゃあ、着地させるための屁理屈だけを垂れ流してバカを言いくるめて満足してるアイツは二巡目くらいか?

 

とにかく違うんだよ。

違いすぎるんだ。

単に思考とかの話じゃなくてね。

 

違うんだよ。

残念なくらいに。