半日年休

f:id:meihowa:20200404171911j:plain

3月には保有している年休が流れてしまう。

そこそこ休んでいるので損する形にはならないが、気がつけば0.5日という半端分が残っているじゃないですか。

ナイス、過去のボクちゃん。

 

というわけで、用事はまったくないけど、流れてしまうので午後から休みますという宣言。

ブラック企業じゃなくてよかったよ。

管理職はバカだけど。

 

さて、半日で帰ったところで用事はまったくない上に小梅は学校だし、アイータとメシを食うぐらいしかないでしょ。

いや、むしろメシを食うつもりで休んでるでしょ。

 

やーきにく♪やーきにく♪

 

昼から焼肉。

しあわせ。

 

もう一度言うが、小梅は学校。

小梅なりに頑張っているのに、親はこう。