キュウレンジャー

f:id:meihowa:20200404171918j:plain

すぐ近くの海岸へ続く誰も通らない道をウォーキングしている時に宇宙人みたいな格好をした綺麗な顔立ちの奴とすれ違い、『???』となったけど、そのまま海岸に出てみたら戦隊モノのロケだったというのが一年前。

(※2017年2月10~11日日記参照)

 

あれから、いつ放送でどんな風に映るんだろうと毎週録画して早送りだけどチェックしていたんだ。

 

そして、気がつけば最終回。

 

はぁ?

 

一年もただそれだけの理由で録画し続けて空振り?

どれだけ撮影してどれだけカットされてるのか知らんけどさぁ、ムダ感が凄いんですけど。

 

戦隊モノに一切の興味を持たずにここまで育った小梅から見れば、日曜の朝にまずテレビを点けて早送りで録画したものを見てる父ちゃんは結構謎だったと思うぞ。